相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

お気に入り

2009/08/17 [Mon]17:40
category: 音楽

先月の話だが、7月31日に新宿で行われたイベントで見た『FUNKIST』と『おかん』というバンドがとても良くって、今我が家ではヘビーローテーションなのだ。

『FUNKIST』http://funkist.info/では『白い世界』と『こどもたちのそら』
『おかん』http://www.rockband-okan.com/index.phpは『人として』『幸せのカタチ』『新天地』
この5曲がエンドレスでリピートしてある。

双方ともとても心のこもったライブパフォーマンスで、気持ちよく感動することが出来た。
以前は人のライブを観ても、「ここは自分だったらどうするだろう」とか考えてしまい、ただ音楽とともに有る事が出来なかった。
そう言う意味でも自分は変わったなぁと思う。とても幸せな事だ。
このふたつのバンドにも感謝。
とても良いライブをするので、みなさん是非!!

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。