相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

移住について

2009/10/23 [Fri]10:00
category: 移住!(東京→君津)

今月頭に綾部訪問する直前では、来春~夏にかけて移住出来たらなあと思っていたのだが、
綾部でたくさんの人に会い、そして帰って来た所で、いったんリセットする事にした。
こうでなければいけない、というワクは無いので、もう少し場所を含めて色々な可能性を探してみようと思う。

もちろん綾部はこれからも私にとって大切な場所であることは変わらないと思う。
気持ちでは繋がっているけど、実際に暮らす場所がどこになるか。
やっぱり綾部なのか、信州になるか、関東になるか、東北になるか、はたまた今いる所?…。
可能性は無限にある。
これからも焦らず、でもどんどん動いて、縁のある所に住むのだろう。

何が大切かっていうと、今の私にとっては家族の気持ちが強く結びついているという事。
この事よりも重要な事は無いのだ。

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。