相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

スキ無しTDL

2010/01/06 [Wed]22:11
category: 日常
1262783478-20100106092718.jpg
1262783477-20100106102231.jpg
1262783476-20100106155523.jpg
人混み、行列が超苦手な私だが、今日は人混みと行列無しには語れない東京ディズニーランドへ、家族で行って来た。

実は昨年秋に娘と約束しておきながら、大人の都合で中止してしまい、今回は何としてでも決行する必要があったのだ。

久しぶりに訪れたTDLは、やはり凄かった。
何と言うか、スキが無いんだよなぁ。
テーマパーク界でひとり勝ちなのがわかる。
細部に渡りエンターテイメントに徹している。
素直に素晴らしいと感じる。

うん、確かにたくさんのハッピーが生まれていたね。
素晴らしい1日を、ありがとう!

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ



