相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

雪だ♪

2010/01/12 [Tue]13:16
category: 自然
1263269762-20100112123215.jpg
ここ立川市ではお昼頃から雪が降り出した。

雪はいいな。
青森出身のくせに寒さには滅法弱いのだが、やはり雪は好きだ。
三子の魂百までって事なのかな。

好きな事がたくさんあり過ぎて、想いを持て余してしまう。

雪のように白く、内なる声に忠実でありたい。

雪は天からの手紙である、というのは、中谷宇吉郎博士だったよね。

雪に見る冷たさと暖かさ。白と黒。
陰と陽。

自分を作り出すのは自分自身でしかあり得ない。
誰のせいでも無い。
自分がただ存在するだけだ。

さあ、どうする?
ゲームはいつも自分の順番が用意されている。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ



