相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

冷や~っ(^O^)

2010/05/21 [Fri]20:37
category: 日常

今日の東京はまるで夏。

学校から汗だくで帰って来た子どもたちと一緒に、今シーズン初のかき氷♪

こんな時はシロップの着色料がどうだとか野暮は言わず(ホントはやっぱり気になって原料表示を見ちゃうんだけど…^_^;)、季節を感じさせてくれるシロップさんに感謝して、思いっきりかき氷を楽しむ。
ありがとう!

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

愛と愛情

2010/05/21 [Fri]05:56
category: 精神
どんなに相手の事を想ったとしても、相手に何かを求めるのが愛情。

相手に何かを求め、結局相手から何かを奪ってしまう。

言わば有償の愛、情念の愛。

気を付けないと、ついつい愛と愛情を取り違えてしまう。


あなたにとって、私に出来る事があればサポートさせて下さいね。

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体



