相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ごあいさつ

2010/08/28 [Sat]05:00
category: 精神
みなさまお久しぶりです。


東京から千葉君津市の山里へ移住してから、早くも二週間あまり経ちました。

お風呂場のタイルを貼ったり、壁を塗ったり、草刈りしたり…毎日フルパワーで稼働して、とても書ききれないほどたくさんのことを経験させてもらっています。

『目指せ農的な暮らし~半農半音に向けて~』
というタイトルでこのブログを綴ってまいりましたが、前回の記事『時は来た!』でキレイに完結しちゃったなあと感じました。
『想像』から『創造』する段階に来たのだと思いました。

これからはその実践編として、新しいブログにて発信させて頂きます。

新しいブログの準備にもう少し時間がかかると思いますが、準備が整ったらまたここでお知らせさせて頂きます。


今までこのブログをご覧になって下さった方々、本当にありがとうございました。


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ



