相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

宇宙のシステム

2009/12/03 [Thu]05:21
category: 精神
精神に関する本、スピリチュアルな本、成功本の類いがたくさん出ている。

神との対話/ニール・ドナルド ウォルシュ
ザ・シークレット/ロンダ・バーン
波動の法則/足立 育朗
思考は現実化する/ナポレオン・ヒル
マーフィーの法則に関するもの

この中でも、ある本は富を築ける、という事をアピールし、またある本は生き方そのものにスポットを当てる。
でも、たぶん法則は同じなんだよね。
宇宙のシステムが。

そう、それは日本にも昔から伝えられている、みんな知っている事だったりする。

笑う門には福来たる
類は友を呼ぶ

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/100-253bfeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

