相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

明日に向かって走れ!

2009/12/10 [Thu]09:17
category: 身体
1260404230-20091209172555.jpg
朝、愛犬アロハの散歩中に転び、足を痛めてから約一ヶ月。
まだ正座は出来ないものの、ようやく普通に歩けるようになって来たので、ゆっくりと走ってみる事にした。

ゆっくりとゆっくりと、はや歩き位のペースで。
目指すは約5.5キロ先のH駅だ。

ところが半分位の地点で、走る事が出来なくなってしまった。
残念だが回復するまでもう少し時間がかかりそうだ。
このまま引き返すのもパッとしないなぁと思い、そのままH駅までのんびり歩く。

さて電車で帰ろうと思ったが、次の電車まで時間があったので、駅のパン屋さんで美味しそうなフランスパンを買う。

子どもたちフランスパン好きなんだよなぁ。
明日の朝ご飯にだそう♪

何かとても幸せな気分で帰宅。

あれ、何しに行ったんだっけ?

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/107-cbf0bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

