相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

けん玉

2009/12/17 [Thu]04:53
category: けん玉
放課後子どもプランというのがあって、子ども達の通っている小学校で、月一回けん玉を教えに行っている。
始めてから昨日でちょうど二年になった。

今年は7月が私のライブと重なり行けず、8月は夏休み、9、10、11月がインフルエンザで中止。
実に半年ぶりとなった。

久しぶりに子ども達と一緒にけん玉を出来るのがとても嬉しくってね。

初めての子もたくさん来てくれた。
大皿に乗せられなかった子が、あきらめずに何十分も練習して成功した時の喜びといったら、こちらの方がはしゃいでしまうくらいで、お互いにハイタッチ。

子ども達に癒されて力をもらっているのは、私の方なんだな。

子ども達本当にありがとう。
ボランティアで運営して下さっているお母さん達や地域の方々、本当にありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/115-7dec61fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。