相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

螺旋階段くるくる回り…

2010/01/25 [Mon]20:55
category: 精神
今日は改めてパートナーとこれからの事について話し合った。
そして感じるのは、やはりまだまだ己が未熟であるという事。
でも少しずつ上昇はしていると思うんだよね。
数か月前、数週間前、数日前の自分とも違うのがわかるし。
三歩進んで二歩下がり、結果的には螺旋階段をくるくる回るようにして、少しずつ上昇している感じ。
大いに夢を語り、それを現実のものとする。
同時に日々の小さいことのひとつひとつを大切にして行こう。

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/155-5f47dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

