相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

収穫?  

2009/10/20 [Tue]11:09
category: 自給自足(東京時代)


農的な暮らしを目指しながら、なかなか進まない日々。
焦るわけじゃないんだけど…。「けど」って言葉をつける事自体、焦ってるんだろうな。
ふと家の小さい庭の片隅を見ると、
小5の娘が学校の授業で育てたインゲンが一個だけ立派に実っていた。
ほとんど放ったらかしだったのに…。
恐るべしマメ科の生命力。
これも農的な暮らしと言えるよね。
何か嬉しくなって、小松菜とほうれん草の種を購入した。
植える場所…。
それが問題だ。


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/18-086a6c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

