相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

お地蔵さん  

2009/10/18 [Sun]03:35
category:


綾部での一コマ。

塩見直紀さんhttp://www.towanoe.jp/xseed/のお気に入りパワースポット。
リンク先のトップの写真も同じ場所です。

塚(古墳)と神社と一直線に並ぶ、本当にとっても気持ちの良い場所。
そこに、まるで映画のワンシーンに出て来そうなお地蔵さんが佇んでいる。

ここで何とFole(フォーレ)というビジネス関連情報を中心とした雑誌の撮影が行われた。
どんな形で掲載されるんだろう。
なんて思いつつ、ギターをつま弾きながら、素晴らしい景色にしばしウットリ。


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/19-9594873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

