相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

ウヅキ

2010/03/26 [Fri]16:17
category: 音楽
今年は何だか寒さが長引くなあ。
もうそろそろ四月になるというのに。

四月と言えば卯月。
旧暦だともっと暖かくなった頃か。

ザ・コブラツイスターズで『ウヅキ』というアルバムを出したのは、5年も前のことになる。
卯月と疼きをかけたんだよね、ははは。
早くアルバム発売してライブやりたいなあウズウズ!って感じでね。

そして今の私はというと、田舎での農的な暮らしへ向けた準備や、介護の勉強などに忙しく、何と去年の7月からライブをしていない!!
こんなにもライブをせず、しかも音楽に関する仕事からも遠ざかったのは、バンド始めてから初じゃないかしらん。

ウズウズしないかって?
うーん、今は家でポロポロとギター弾くのがとても楽しいんだよなあ。
いち音楽ファンに戻った事への感謝というか。

今まで知り合えた仲間たちの活躍はとても楽しみにしている。

自分は…
まあ、私にとって音楽は終わりも始まりも無いのだから、自然にまかせている。
内なるこころの望むままに。
スポンサーサイト

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

5年前!?
ブログ、拝見させていただいております。

「ウヅキ」から5年になるんですか!
月日の経つのがあまりにも早すぎてビックリしてしまい、思わずコメントしてしまった次第です。

農的な暮らしをされるのも、介護の勉強をされるのも、思いのままにギターを爪弾くのも。
ありのまま、自然の流れでいろんなことを出来るって理想ですね。

日々、決められたことをただこなすだけの生活をしている身としては、これで良いのか!?と、いろいろ考えさせられます。

【2010/03/26 22:19】
URL | ゲーリィ #4ARdecsc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/205-431def79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。