相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

アワアワアロハ

2010/05/01 [Sat]22:22
category: 愛犬アロハ



アロハはあらん限りに尻尾を振った。

今日は珍しく真っ昼間に家族総出で、満面の笑みをたたえながら近づいて来る。

「え?お、おいっ!何して…。」

事態を把握する間もなく、アロハは泡だらけの姿になっていた。
びっくりするやら、水は冷たいやら、でもちょっと気持ち良いやらで、何とも言えぬ表情が浮かぶ。

ようやく訪れた春の日溜まりの中で。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/226-3cab7c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

