相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

池袋~新宿、お芝居と音楽の夕べ

2010/06/25 [Fri]23:59
category: 日常

今日は池袋にてお芝居観賞。

昨年4月の舞台(劇団KONI旗揚げ公演)でご一緒させて頂いた、山下夕佳さんの出演する、劇団旅藝人の公演だ。

とても面白かった。
役者さんって凄いなぁ!
どうして人間は表現活動をするのだろう。
きっと神様からのステキなプレゼントなんだよね。
残る公演日程の成功お祈り申し上げます。


その後一緒に観賞した友人Tさんが、場所を新宿に移して、これまた楽しい所に連れて行ってくれた。

たくさん楽器があって、ライヴも行われるライヴバー『Attic』というお店。
私もギターを借りて楽しませて頂いた\(^O^)/

NHAというロックバンドの怒涛のクラシックロックの名曲たちにも大興奮。
セッションのお誘いを受けるも、連れの友人Oさんが撃沈(*^_^*)のため、おあいそすることに。
また次回宜しくお願いしますm(__)m

ノリノリのマスター谷口さんとパチリ。

みなみなさま、楽しい一日をありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

ありがとうございました
観劇に参加させていただいてありがとうございました!
新宿のお店では、相馬さんのギターが聞けて贅沢な一日でした。
セッション。。聞きたかったです!
次回には是非!お願いします。
Oさんも、久々に相馬さんとゆっくり話ができて楽しかったのだと思います!

【2010/06/26 16:17】
URL | T #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/261-0541fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。