相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

シャッフル♪シャッフル♪

2010/07/06 [Tue]12:27
category: 音楽

午前中から部屋の整理。
ちょっと油断すると、すぐに地獄城の様相を呈する。(^_^;)
いよいよ近づいて来た、君津市への移住を前に、徹底的に身軽になりたい。

ふと思い立ち、パソコンに入っている音楽全曲をシャッフル再生しながら、片付けに取り掛かった。


吾妻光良&スィンギンバッパーズ
倉橋ヨエコ
長谷川きよし
小沢健二
久保田早紀
ザ・コブラツイスターズ
アリス
マイルス・デイヴィス
斉藤和義
憂歌団
村治佳織
野口五郎

(敬称略)

なかなかスゴイ流れだ…。
更に『流弦堂』の練習用の音源が突然始まり、慌ててギターを手にしばし練習タイム。

片付けがはかどらない典型的なタイプ。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/268-121c8fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

