相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

最高の贈り物

2010/07/16 [Fri]22:13
category: けん玉

我が娘と息子の通う小学校の、『放課後子どもプラン』という枠の中でけん玉を指導して早二年半。
先日は来月の引っ越しを控え、最後のけん玉指導だった。

といっても、私にとって最後というだけなので、(感傷に浸る間もなく)いつものように、そう、いつものように子どもたちと一緒に汗をかいた。

やがて終わりの時間が来て片付けをしていると、スタッフのお母さんに呼ばれた。

私を待っていたのは、子どもたちとスタッフの方々。

そして丁寧なあいさつとともに、メッセージカードと写真立て、アルバムのプレゼント。

最後にあいさつをと促され、びっくり&感激真っ只中の私は何か必死で言ったのだけれど、上手く言えたのかどうか…。

本当にありがとう。
私の方がたくさんの素晴らしいものをもらっちゃったね。
あなたたちのこと大好きです。
ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/279-9979cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

