相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

月が追い掛ける朝

2010/07/27 [Tue]11:57
category: 精神

昨夜は友人のお誘いで渋谷新宿と、久しぶりに都会の喧騒を楽しんだ。
そんな中で、自分が試されている、と感じたことがたくさんあった。

いい人と思われようと自分をつくってないか?

心の壁をどこか少しつくっていなかったか?

音楽バーで促されてギターを手にしたとき、エゴの波動を出さなかったか?

目の前でおこることは全て自分の心が映し出されたものだと自覚したか?

うーん、どれも微妙微妙!
いやあ、自分まだまだっす(^_^;)

私自身の警告であり確認でもある。

そのことを教えてくれた全てに感謝。

朝帰りの私を追い掛ける満月

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/284-e539543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

