fc2ブログ

相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

流弦堂ノリ

2010/07/30 [Fri]04:05
category: 音楽

明後日はいよいよ流弦堂の第2弾ライヴだ。

全てが新鮮な流弦堂は、2回目のライヴにしてゲストボーカルtomiさんとのコラボレーションに挑むという、ステキな展開。

とっても楽しみだ。
ご都合のつく方は是非遊びに来て下さいね!

入間サウンドヘヴン
2010年8月1日(日)
11:00~18:00(流弦堂は14:45頃の予定)
入場無料
休日の野外ステージでのんびりと。 雨天決行!

場所・住所
まるぺ通り沿い「新しきを知る公園・野外音楽堂」
埼玉県入間市西武池袋線・入間市駅より徒歩3分
Webサイト
http://rosaland.pepper.jp/soundheaven/iruma


そんな流弦堂だが、先日の稽古(リハーサル)後のこと。

私「今後の流弦堂、色々な展開が出来ると思うんだけど、どうしましょうかね。」

パートナーの古市さん「そうですね、相馬さんの引っ越しが落ち着いてからの方が良いですよね。」

私「いやあ、心遣いありがとうございます。そうそう、去年私のソロライヴやらせて頂いたBarポルトも流弦堂に合いそうだなぁ。」

古「あれってずいぶん時間たっぷりやりましたよね?」

私「えーっと、確か二部構成で各45分位でしたね。」

古「そこでやるならまずレパートリーを増やさないと。」

私「あ…」

流弦堂のレパートリー、現在4曲(^_^;)。
スポンサーサイト



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/287-24966e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)