相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

流弦堂&tomi

2010/08/01 [Sun]23:12
category: 音楽
P1030063.jpg

流弦堂2回目のライヴにしてボーカルtomiさんライヴデビュー!!
無事終了致しました。

足を運んで下さったみなさま、入間ミュージックヘヴン実行委員の方々、出演者のみなさま、ありがとうございました。

ゲストボーカルtomiさん、デビュー戦とは思えないほどのびのびと、また陽のオーラを出しまくりで、男子タジタジ…(^^;)
流弦堂にとって、更なる上昇の大きなヒントを頂いた、とても実りの有るライヴとなりました。

何度もライヴに来て下さる方々や、懐かしい友人も多数駆けつけてくれて、涙が出るほど嬉しかったんですよ。
本当にありがとうございます。

このような状況で音楽をすることが出来るなんて、なんと喜ばしいことか!!

入間ミュージックヘヴン委員長こうすけさんと、副委員長ゆっこさんは、8/6に広島の平和公園で開催される平和イベントに参加することが決定しているそう。
『平和への祈り・まつりの輪』↓
http://inorimatsuri.jugem.jp/
そちらの成功もお祈りしています。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/288-037de28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

