相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

パーマカルチャーまつり

2010/08/10 [Tue]06:06
category: 音楽


DSC07619.jpg


先週末は神奈川県藤野のパーマカルチャーセンターというところで行われたお祭りに行って来ました。

パーマカルチャーとは、『永続的な農業を中心とした暮らし、文化』といった意味の造語だそうです。

先日ステージデビューしたtomiさんがここの受講生で、お祭りのステージで歌うことになったというので、パートナーとして私も参加したのです。

焚き火のあかりがステキな雰囲気を演出する中、とても楽しいステージになりました。

Tomiさん、二回目のステージだというのにスゴイパワー!
私も負けじとパワー全開で彼女のうた声とスウィングして、確かに良い渦が出来ていたと思います。

このような場に導いて下さった全てに感謝です。

一夜開けて、次の日は出店やら流しそうめんやらで楽しみ、パーマカルチャー受講生のみなさんによる荒馬踊り!!
ラッセラーラッセラーの掛け声にジッとしていられる筈もなく、踊りの輪の中に突入(^_^;)v

衣装から小道具から全て手作りで、素晴らしい祭をみせて頂きました。

楽しい二日間ありがとうございました\(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


相馬さんこんにちは!e-292

いつもブログ見ています♪

今回は写真が大きいのでブログも日記部分が下がってしまっちゃいましたね・・・。サムネイルの変更で戻ると思います☆
ぜひ!横向きで(笑)

応援してます!!

【2010/08/10 11:43】
URL | 瑠璃 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/289-ad4ff90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。