相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

テレビ復活  

2009/09/30 [Wed]11:02
category: 家族


我が家では基本的にテレビは見ない。
いつもは居間のソファーの横にあるラックの下段に収納してあり、且つ上から布を被せてある。
しかも昨年夏の落雷で壊れたので、現在そこには古いブラウン管の14型が収まっている。

そのテレビなのだが、下の息子が8歳を過ぎた事もあり、復活させる事にした。
我が家では大事件なのだ!
と思いきや、テレビの無い生活に慣れているので、復活させてから2日ほどたつが、そのスイッチが入る様子は無い。
せいぜい子どもたちの好きなドラ○もん、ポ○モンを見るくらいかな?

もちろん、宿題やってからにしろよ~。


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/29-966e76a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

