相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

時は来た!!

2010/08/11 [Wed]04:44
category: 移住!(東京→君津)
DSC07452otomi.jpg

いよいよ本日引っ越しです。

東京の立川市にて7年半。
ここでの暮らしはとても楽しかったね。
たくさんのつながりも出来て、色んな人に助けられて、本当に感謝致します。
ありがとうございます。

次なるステージは千葉県君津市の山里。
昨年夏頃から、焦ったりもがいたりする中で頂いたご縁。

山があり、川があり、畑があり、広い空があり、おまけに井戸もあって…。
かといって人里離れた所ではなく、目の前の道路を車や耕耘機が走り抜けたり、家のすぐ前が幼稚園と保育園の送迎バスの停留所だったり、すぐそばの川が意外にキレイじゃなかったり(^^;)…。

でも、どんなことがあっても楽しいイメージしか沸かないんです。
全ては自分の心が決めることだもんね♪

感謝とワクワクと一緒にゼロからスタートします。

行こう未来へ!!

テーマ:いなかぐらし - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

おぉ!
遂にお引っ越しなのですね!
大変でしょうが楽しいご様子なので、今後の新しい生活報告を楽しみにしていま~す。

【2010/08/13 00:00】
URL | ゲーリィ #4ARdecsc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/290-dec7caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

