相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ポニョラーメン

2009/11/08 [Sun]06:18
category: 食事
1257628681-20091107132842.jpg
昨日のお昼ご飯。

我が家では玄米、胚芽米、分づき米と、野菜中心の食生活をしている。
と言っても、それはあくまでも基本的に、という事。
魚介類も食べる事もあるし、この日は頂き物のハムを乗せた、ポニョ風のラーメン(あっ、インスタントじゃないけど)。
子どもたちも大喜び♪

食事にしても、~でなければいけない!なんて事ではなく、身体の声を聴いて楽しく感謝して食べるのが一番だよね。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/70-370e9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

