相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

秋の味覚

2009/11/09 [Mon]16:59
category: 日常
DSC00351.jpg
先日、三鷹に住む友人Mさんから頂いた秋の味覚。

彼とは私がバンドでデビューする前からのつきあいなので、もう十数年になる。
1~2年に一回くらいしか会わないのだが、いつも現在進行形の話が出来る、とても大切な友人なのだ。

いつものように、前触れも無くひょっこり訪れた私に、嫌な顔一つせずに迎えてくれる。
今回はあまり時間がなく、お互いの近況などをしばし語り合い別れた。

私がかつて三鷹に住んでいた頃は、もう7~8年くらい前か。
あっという間だ。

変わり行くものと変わらないもの。

宇宙の流れからみたら、大した時間は経っていないんだろな。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/71-6495916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

