相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

綾部紀行

2009/11/12 [Thu]12:31
category:
DSC00019.jpg
先月訪問した綾部の写真を、私のホームページにてようやくアップ完了。
良かったら見てね♪
あ、ちなみに携帯未対応につきパソから是非。
相馬圭二HP:写真館『綾部訪問』

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


圭二、お久し振りです。
引越しをしたんだね。ご家族みんな元気そうで(^^)v
たまにミヤギとは会って飲んでいるよ。
ウチの長男、覚えてるかな?今度高校を出て圭二と同じ農業の道を歩むみたいだ。これからもよろしくね~
先月、ムリブシの前身で所属してた元エイサー団体の要請で久々にミヤギと共に踊ったよ。(早稲田大でのイべントで)
50過ぎてのエイサーはきつかった~(^^;;;
よかったらメール待ってます。

【2009/11/13 18:59】
URL | maeda #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/76-02766c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

