相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ハマグリカスタネット

2009/11/15 [Sun]06:50
category: 工作
1258235402-20091112054703.jpg
息子が、夕食の味噌汁のハマグリをおもむろに洗い出し、毛糸を結んで、カスタネットにしてくれた。

その創造性と素敵な作品に感動した私は、つい浮かれて、なんちゃってフラメンコ調のリズムを刻み、あっという間に貝殻を割ってしまった。

呆然とする私を優しく慰めてくれる息子…。

親はどっちだ!

追記
ハマグリじゃなくってアサリじゃん!(自分突っ込み)
今度は本当にハマグリで作ってみようっと♪

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

可愛い!!
お久しぶりです。ブログにはお初ですv-221

ハマグリカスタネット可愛いですねv-238
浮かれちゃった相馬さんもステキですv-22
壊れちゃって、怒るんじゃなくて慰めてくれる息子さんが一番ステキv-238

【2009/11/15 23:54】
URL | しおり@Q州 #5b/hBWP6 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/78-b31705af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

