相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

お風呂のスノコ

2009/11/18 [Wed]08:56
category: 日常
1258502162-20091117154401.jpg
我が家のお風呂はタイル貼りなので、この季節になるととても冷たい。

そこでお風呂マットを敷いていたのだが、どうにもカビがとれなくなって来たので、替えることにした。

また合成樹脂みたいなマットを買って、結局棄てる時に燃やせないゴミとして埋め立て地へ行くのか、と思うと、ちょっと考えちゃうよなぁ。

じゃあ、やっぱりこれだな!

ってことで購入したのは檜のスノコ。

合成樹脂のマットより冷たいし、今までに増してカビには注意しなきゃいけないけど、古くなったら燃料にもなるし、何より檜の香りがお風呂タイムをグレードアップしてくれる。

目を閉じて、うーん温泉気分♪
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/81-c2417e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。