相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

学芸会!!

2009/11/20 [Fri]16:14
category: 家族
今日は小学校の子ども達の学芸会を鑑賞して来た。

いやー素晴らしいね。
なんて子どもってすごい光を放っているんだろう。
ハッキリ言って泣いたね。
『走れメロス』で泣いたよ私は。
親バカ結構。
でも他の子達もとっても頑張ってた。
みんな素晴らしいよ。大好きだ。
公立学校で、しかもインフルエンザ騒動の中、
ここまで導いてくれた先生方にも、頭の下がる思いだ。

帰宅した子ども達が、おやつのサツマイモをほおばる。

お疲れさま!
うちの子として生まれて来てくれてありがとう。
すでにあふれる位たくさんの幸せをもらっているよ。
親孝行なんて考えなくていいから、思いのままに目一杯生きてね!!

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/85-f2bcb209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

