相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

超獣ブロディ

2009/11/21 [Sat]04:07
category: プロレス
日曜日から長野へ行って来る。

安曇野で民宿を家族でやっている人の所。
そして伊那に移り住んで、林業のかたわら、
竹を使った楽器をつくり演奏している、十数年来の友人宅へ。

とても楽しみなのだが、やはり東京よりかなり寒いだろうということで、
寒いのが苦手な妻が、ブーツを新調していた。
それを見た瞬間、思わず言葉が出てしまった。
「ブロディのブーツ!!」

私はもともとファッションには疎い。
女性のファッションとなれば尚更だ。
不本意そうな妻に言われて、改めてまわりを見てみると、
確かにブロディブーツをはいている女の子が多い。

なるほど、ブロディみたいなのが流行ってるんだ。

念のため確認すると、やはり妻は超獣といわれたプロレスラー、
ブルーザー・ブロディの事は知らないようだった。
そうだよな、知ってたら絶対ブロディブーツだと思うもんな。

「そうか、ブロディ知らないのか、ハンセンまでは知ってるのに惜しいな…」

私のつぶやきが彼女に届く訳も無く。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


ほぉ、勉強になりました。
ブーツを買う時は必ず夫と一緒に行くことにします。
一歩間違えたら知らない人にブロディって呼ばれちゃう!!(笑)

【2009/11/23 22:17】
URL | ナミ子 #uszzu23E [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/86-fcc32cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。