相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

松川町の笛の音3

2009/11/24 [Tue]06:54
category: 音楽
1259013245-20091123063051.jpg
夜、遠藤さんは峠の向こうにある町の集会所に、法竹の演奏を依頼されているというので、同行させて頂く。

ちょっと早い忘年会らしく、地元の人たちが集まる中、法竹の幽玄な音色が響く。

さっきまでお喋りをしていた人たちが、一瞬でクラシック音楽会の会場のように静まる。

その繊細で深みのある演奏を、私も心ゆくまで楽しんだ。

写真は遠藤さん宅から見た朝の風景。
こんなに山の上なんだよ!

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/90-36d71e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

