相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

安曇野、地球宿

2009/11/26 [Thu]09:15
category: エコな暮らし(東京時代)
20091123140923.jpg
DSCF9892.jpg


下伊那を出て一路安曇野へ。

先ずはいわさきちひろ美術館へ。
美術館とその周りは、とても奇麗な気の流れが感じられて、心地よかった。

そして今回の目的地である、農家民宿『地球宿』さんへ。
地球宿HP
古民家を改装した宿は、オーナーの望三郎さんや、家族のみなさんの、自然体で飾らない優しい雰囲気がとても心地が良かった。
私が家の半農半音にむけてのアドバイスを下さったり、色々な体験談を話して頂いて、とても参考になった。

焦らず、でも一歩ずつ。

時を同じくして、この日を共有出来た他の宿泊者のみなさんも、気持ちの良い方達ばかりだった。
ありがとー!!
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/92-86149d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。