相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ちゃっかり雑誌掲載♪

2009/11/29 [Sun]03:35
category: エコな暮らし(東京時代)
20091128110344.jpg
20091128110453.jpg

先月綾部を訪問した際に、綾部在住で半農半X研究所の塩見直紀さんにとてもお世話になり、彼が受けた雑誌の取材に、ちゃっかり『旅人のミュージシャン』として登場させて頂いたのだ。
(あ、私が登場するのはあくまでも写真で、記事の内容ではないんだけどね)

この雑誌の記事は、4ページに渡って、塩見さんの提唱する半農半Xというスタンスが、とてもわかりやすくまとめられている。
綾部の素敵な写真もたくさんあるので、興味のある方は是非!

Fole 12月号
みずほ総合研究所発行

…どこで買えるのかしらん?

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keiji68.blog9.fc2.com/tb.php/95-0e682a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

