相馬圭二のブログ『目指せ農的な暮らし~半農半音へ向けて~』

元バンドマンが農的暮らしを目指す顛末記!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ノビル伸びる?

2010/04/27 [Tue]11:12
category: 自然

息子が摘んで来てくれたノビル。

確かな大地の香りと生命力に溢れているような。

強くて美しくて美味しくて…。

暖かくなったと思ったらまた肌寒く、心も春も一進一退。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

どうなってんだ?

2010/04/17 [Sat]05:53
category: 自然

朝起きると外は雪景色。
4月半ばだってのに!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

新芽

2010/03/20 [Sat]09:04
category: 自然


あちこちの木々に一斉に広がり出した新芽。
その下を卒業式を終えた子たちが行き交う。
おめでとう!!

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

積もるにゃ積もったが

2010/03/10 [Wed]09:26
category: 自然

雪降ってもやはり3月。
あっという間にグシャグシャ。
子どもたちまたまた泥んこだな、きっと。

春の、土の匂い。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

白の…

2010/03/09 [Tue]20:38
category: 自然

東京西部では今日の午前中から雪模様。

今年何回目だろうか。
せっかく咲いた梅もびっくりだね。
近所の白梅は花なんだか雪なんだかわからん状態。

今夜は積もるかな?

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ



